結局みんな、Sexy Zoneのこと大好きやん?

こんにちは。
僕はSexy Zoneのファンです。

 

好きなアーティストは佐藤勝利くんです。ちょり、最高の癒し、パパママ感謝です。が、いつも語りたくなるのはふまけん、聡マリについてです。セクシーゾーンってほんと理解できないくらい壮大な未確定ストーリーで、Sexy歴史をしっかり目に焼き付けておかなければならないという強烈な衝動に駆られています。赤字のxyからわかるように、説明変数と非説明変数の関係性ガドウモカタラレルベキ、、

< 中略 >

ということで、僕はSexy Zoneのことが大好きです。そして、自分の人生においてどんな楽しいこと苦しいこと考えること思うことがあっても、一瞬にしてすべてが「Sexy Zoneのことが大好き」という結論に帰着しています。一見、現実逃避や言い訳のようです。しかし、僕が持っている感情はそれよりもっと美しいもので、より儚いものであると感じています。"美しく、儚い。"これキーワードです。Sexy Zoneを語り出すと止まらなくなってしまいますし、話題にすると涙が出てきてしまうガチ野郎なので、その辺のことはまたいつか小出しにしていければと思います。

最近いろいろありましたよね。僕はいろいろな情報や感情を一旦自分の中のセクラバで話し合ってひとつひとつ解釈・解決しているので、Twitterで感情のままに伝えたり、リプを送ったりすることがとても苦手です。もちろん偏りもあります。自分が捉えているものは美しすぎるかもしれない。しかし、偏っていることに気づいていることが重要なので、あとは自分が大切にしている美しさをもって応援していきたいと思います。

「数字」、、、つらいですよね。僕もつらい時期ありました。なんでこんなに素晴らしいのに伝わらないんだろうとか思ってしまいます。シングルやアルバムが出される度にそれでTLが埋め尽くされていって、、、売れるには数字出さなきゃとか、数字出すためにも売れなきゃじゃんとか、何かきっかけが、、、とか笑。そんな時に自分の人生で起こった嫌なことが重なるとさらに当たっちゃうみたいな。僕自身その時抱いてしまった気持ちを振り返って何度も何度も反省したことがありました。そして、なんかいろいろ思っているうちに、「結局みんな、Sexy Zoneのこと大好きやん?」というスーパーセクシーフレーズが降ってきました。人も行動も感情も様々ですが、結局みんな「大好き」という気持ちが原動力となっていることに気づいた時に、心がスッと軽くなりました。その時から、「Sexy Zoneのことが大好き」と心から言える環境を大切にするようになりました。他人の感情は全く見えません。だからこそ、「大好き」という気持ちをダイレクトに伝える必要があると思います。Sexy Zoneは恋愛不器用ソング多め笑ですが、なんだかんだで結構ダイレクトに愛を伝えています。抱いた邪をそのまま吐き出して楽になるっていうのは、やっぱり誰かが苦しむことになると思います。だからこそ、愛を、なるべく美しく、なるべく美しく、なるべく美しく伝えていくことを勝手にSexy Zoneと約束しているので、これから美しいブログを書いていけたらと思います。

「結局みんな、Sexy Zoneのことが大好きやん?」

セロリかな???笑

茨の道、Sexy。
あと100年は楽しめそうです。